<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

グループ展のお知らせとC81の通販について
まずは通販の事から!
沢山の方に手にして頂きとても嬉しく思います。
ご予約頂き入金確認を取れた方に発送完了しております。
再通販の予定は現在ありませんが、また何かのイベントに持参したり、お店ができた時には店頭に置きたいと思っておりますv
どうもありがとうございました!
そして、

12/29ご入金頂いた青柳様
1/16にご入金頂いた本田様
こちらが受けているご予約者の方と入金者の方のお名前が一致せず発送出来ておりません。


お手数ですが
chuchucafe@i.softbank.jp
へご住所をご連絡下さい。よろしくお願いいたします。


続きましてグループ展のお知らせですv

2/15〜19の期間、渋谷のギャラリーLE DECOさんにコスプレをテーマにした写真展
【CLOTH TO YOU】に参加させて頂きます。

参加メンバーは
AZUOさん
cargotさん
LEOGRAPHさん
mitさん
小林幹幸さん

と、私を含めた6名です。

・当日は来場者参加型の企画【COSWALL
・グループ展参加者による写真集の出版

も行います。

こちらのブログに遊びに来て下さってる方ならご存知かと思いますが、私はコスプレはコスプレでも創作コスプレがメインですので今回もそれに近似した内容の展示をさせて頂きます。
写真集に掲載する私の写真は全てちょっと様子のおかしい過去作品の掲載です。

展示には新作を中心に行います。
そして展示内には写真以外に実物展示も行います。
C81にて発行した写真集「ホシメグリスープノ書」で実際に使用した物を飾ります。
そしてそして初日と最終日にはモデルさんにその時の衣装を着て展示として参加して頂きます!
モデルさん及び装飾の撮影は可能ですので、是非記念にパチリとして頂けたら嬉しいですv

モデルさんの詳細、そして新作の詳細については2/11にこちらで告知予定ですので楽しみにして頂ければと思います。

ではでは次の更新にてv
寒い日が続いてます風邪など引かれませんようお身体ご自愛下さいね(・∀・)ノシ
C81ありがとうございました&通販のお知らせ

水瓶座:あこ


ご挨拶がとても遅くなってしまいましたがC81を無事に終える事ができました!
遊びに来て下さった皆様には多大なる感謝を、そして参加者全ての方にお疲れさまでした!

追記にてご挨拶と通販、そして予約特典に関してのお知らせです。
続きを読む >>