<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

after C80【april-a】
本日よりC80の振り返り日記を書こうと思います。
まずは最初の撮影の4月からです。
前後編に分けて今回は撮影日記、次回は制作日記にします。


あ!その前に何点かお知らせです。

本日までに入金頂いた方への発送準備が整い、先程郵便局に出してきました。
お手元に届くまでもう少々お待ち下さい。


そしてchuchubookの通販を再開致します。
通販再開は9/1からになります。

欲しいんだぞ、と思って下さった方は是非ご利用下さいv

続きまして初回予約をして頂いた方でまだご購入頂いていない方へのご連絡です。

【夏コミ当日受け渡し予約の方】
メールにて発行したIDを添えて
pakupakuchuchuchu@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。
今月いっぱいまで限定ノベルティ付で取り置きをしております。
今月中にご連絡を頂けなかった場合は自動キャンセルとなりますので宜しくお願い致します。

【通販購入の方】
現在順を追って入金確認のご連絡をしております。
お忙しい時期ですのでご事情がおありの方もいらっしゃると思いますので入金期限は今月いっぱいと致します。
今月中にご入金頂けなかった方は自動キャンセルとなりますので宜しくお願い致します。


それでは続きより撮影振り返り日記です。
続きを読む >>
ComicMarket80お疲れさまでした
コミケ3日間お疲れさまでした!
となコス参加のレイヤーさん、カメラマンさんもお疲れさまです!

chuchucafeは2日目に参加してきました^^
スペースに遊びに来て下さった方、chuchubookをご購入して下さった方、差し入れ下さった方、構って下さった他サークルさん、みんなみんなにありがとうございますです。

そして何より今回制作にあたり関わって下さったモデルさん達に多大なる感謝です。
みんながいなきゃこの本は出来なかったです。
いろいろ助けてくれたり面倒な事させてしまったり、過酷な撮影もありました。

本当にありがとう。
そしてお疲れさまです。

当日手伝ってもらったまおたんナオキちゃん、には更に感謝!
参加のきっかけを下さった愛犬の甘噛みさんにも感謝です!

そして感謝しなきゃいけない方は他にも沢山です。
今回twitterで宣伝を進めて行きましたがそちらでは本当にたくさんの方と交流でき、意見を聞き、励ましを頂き、時には笑わせてもらい、画像を拝見しては感動し、本当に楽しかったです。

ありがとうございますv


この後は通販作業がありますので本日はこの辺で失礼致します。

明日は所用で更新できないのですが、これから数日間は今回の写真集の撮影裏話や小道具制作についてお話していこうかなと思いますv
その後はC81に向けてまた活動したい、なっv

それではまたねです、本当にお疲れさまでした(・∀・)ノシ
C80インフォメーション
インフォメーションの前にまずは!
chuchubookの当日取り置きフォームはこちらです。
確実に購入したいぞー。という方はどうぞです。


入稿も全て無事に終わり、そういえばポスター作ろうかどうしようかな。
とぼんやり考えてる夏コミ4日前です。
13日に参加なので正確には5日前ですね(・∀・)
明日は本がお家に届くのでわくわくですv
前日搬入も車搬入も登録を知った時には時既に遅く、印刷所も同人対応の所ではなくコミケには持って行けないと言う事なので私、筋トレしながら頑張って手搬入しますね(・∀・;)

さてさて本日はC80インフォメーションです。
info.jpg

a:chuchubook
 B5サイズ/36P/¥1500
 【コスプレ女子×お菓子のレシピ】写真集:詳しくは→こちらをクリック
b:ノベルティのしおり
c/d:ノベルティのポストカード(1冊につきどちらかお好きな方1種が付きます。会場限定で1枚100円でも販売します。)

この他に初回予約特典ノベルティがあります。
初回予約に間に合わなかった方、会場ではじめてchuchucafeの事を知って下さる方もいるかと思いますので、そんな方には初回限定ノベルティを入手するチャンスがあります。(※数はとても少ないです)

明日までにどうやって決めようかなーって思ってるんですが、
コミケ会場でご購入の方はくじ引きかなんかかな?
とか、
通販の方には先着順かな?
とか思っています。

どうするか決めたらまたこちらでお知らせしますね(・∀・)ノシ
お誕生日は王様だからな!
ギリギリで間に合いましたが、今日はお友達の桜花トト助さんのお誕生日です!
おめでとおめでとー(・∀・)ノシ

お誕生日は王様ですし、
お友達だし、
ちょっと関わったりも、
なので今日は桜花トト助さん情報!

の前に!chuchubookの当日取り置きフォームはこちらです。
確実に購入したいぞー。という方はどうぞです。

今度こそトトさん情報です(・∀・)
chuchucafeでトトさん主催のサークルP3さんのフライヤー配布をするのですが、先日フライヤーが届きました^^

toto.jpg

まずはこちらの画像にありますフライヤーのお話から!

続きを読む >>