<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

モデルさんポトレ3
今回は初めてポトレ撮った時にカメラの使い方がさっぱりさっぱりだったのでリベンジなのです。
続きを読む >>
写真集撮影2回目です
約1週間ぶりの更新です。
もうすぐ4月も終わってしまいますね、そして始まりましたはGW!
皆様どのように過ごされますか?

さてさて今日は昨日行った2回目の写真集撮影の模様をちょっぴりれぽれぽ! IMGP4606.jpg model:まお

今回もぶっとんだウィッグ作っちゃいました。
ちょっと重かったよね、まおたんお疲れ様だよ!

ちなみにこれが今回のイメージイラストです。
サムネをぽちっとすると拡大です。

ん?帽子が無いですって? 
ちゃんと作ったんですよ!

でもなんとなく無くていいかなと思っちゃったので帽子は無しです(・∀・)

まおたんといいロケーションといいイメージぴったりで撮るのがとっても楽しかったですv 

ナオキちゃんの時もそうでしたが、まおたんも撮影楽しいって言ってくれたり、一緒にこういうのやるのを喜んでくれるのがとっても嬉しいです。
いつもblogを拝見して下さる皆様や、twitterで発行を楽しみにして下さる方々などの応援の声もとっても嬉しくて励みになりますが、こうしてもっと近い位置で作品に携わってくれる人の評価ってとっても大事だなって思います。
まして友達なのできっと遠慮せず生の声を聞かせてくれる筈なので、ひと言ひと言しっかり自分の中に受け止めたいなと思うのです。

おっと、今日はレポなのにこのままではだらだら書きまくってしまうっ。
ではではもう1枚画像ぺいって置いちゃいましょう。 IMGP4672.jpg 前回の撮影レポでも言いましたがどんなお菓子かは後々のお楽しみです。
よしっ、それでは次回撮影に向けてまた準備開始です。
それでは。
モデルさんポトレ2
IMGP1859.jpg chuchubookのモデルさんの1人ですよ。
続きを読む >>
撮影はじまりました
4月に入り、chuchubookの撮影もいよいよスタートです!
今回のchuchubookは【ツキノミノリノオカシノ書】のタイトル通り、12の月の実りを使ったお菓子のレシピ+コスプレ女子の写真集です。
というわけで桜がキレイなこの時期です、chuchucafeも勿論桜を求めてロケしてきましたよっv
april01.jpg
model:新宮ナオキ

今回のchuchubookでは衣装やウィッグ、メイクに至るまでchuchucafeに全部任せて貰ってます。
何もかもやらせてもらえるなんてなんてステキな大人の着せ替え遊びでしょう^^
そして思った以上の着こなしをしてくれたナオキちゃんに多大なる感謝ですv

ちなみにこれがイメージイラストです。
サムネをぽちっとすると拡大しますよ。

ぴったり過ぎるステキなロケ地にナオキちゃんと一緒にきゃっきゃしましたv

ところでchuchucafeやchuchubookのこの【chuchu】ですが文字通り【ちゅっちゅ】って意味です。
chuchucafeがお届けするのは口づけしたくなるような美味しいご飯やお菓子達。
chuchubookがお届けするのはそんなご飯やお菓子を可愛い子ちゃん達がぱくぱくちゅっちゅしてる様なのですよ。
というわけでもう1枚。
april02.jpg
4月のレシピは桜を使ったお菓子なので桜にちゅっちゅしてもらいましたv

どんなお菓子かは後のお楽しみにしててくださいね^^
ではでは、次の撮影準備がありますので今日はこの辺で。
次の更新も撮影報告になると思います。
もしくはイメージイラストの掲載ですね、色塗ってないから塗らなきゃなー。うむむ。