<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

合体、って…いい言葉だよね
まずはコチラの宣伝!

愛犬の甘噛み

愛犬の甘噛みさん、中の人は私のお友達の天宮恵流と斎木要です。
C79では紙媒体のセキレイROM準備号とマリホリのミニROMを発行されてました。
C80ではいよいよセキレイの本番!さてさて何羽のセキレイが登場するんでしょうね^^
この2人のセキレイに対する愛はめいっぱいなんですよv
バナーはとりあえずC79のを貼ってますがC80のバナーもそのうち作るそうです。
甘噛みさんのやる気スイッチどこにあるのv


で、ですね。
chuchucafeはこのサークルさんと合体スペを取ります。

今日の続きのお話はchuchubookのそもそもの発端のお話です。甘噛みさんと何故合体なのかもそちらで。
続きを読む >>
chuchucafe meets chuchubook
こんばんはchuchucafeです。

基本的に毎日更新できればなと思ってます^^
twitterが現在自分が使っているツールの中でも広く知って頂ける方法だと思いますので更新のお知らせはtwitterで致しますね。

で、ですね活動をするにしても気に入って頂けるか否かの前に、こういった活動をまずは知って頂かなければならないわけです。
私は交友関係が広いとはお世辞にも言えませんので自分が広めるには限度があると重々承知しています。
だからといって闇雲に拡散してくれと言うわけではなく、興味のある方が純粋にこれ気になるな。と広めて頂けるのが理想です。
そう言った意味では昨日はとても嬉しい反応を頂き創作意欲が更にメキメキです。
拡散にご協力して頂いた方には多大なる感謝を。
見かけて興味が沸いた方には更に注目して頂けるよう今後も発信してまいります。


前置きが長くなってしまいましたが本日は支援タグの宣伝です。
貼って下さる方大募集ですv
報告は任意ですがお知らせして頂けると見に行けるので是非お願いしたいです。
加えてROM制作をされる方の僅かばかりの支援にでもなればと思いましてコチラでも貼らせて頂きたく思います。
そういった活動をされてる方を探しにネットをうろちょろしますので参りました際には宜しくお願い致します。







サイドバーにもありますが、見ての通りサークルカットのレイアウト違いです。


続きでこのカットのキャッチコピーについてのお話です。
続きを読む >>
はじめましてchuchucafeです
はじめまして。
chuchucafeと申します。
池袋近辺にオタクに優しくオサレなカフェ作ります。
今年の末にはオープンさせたいのですが、私情でいろいろありますので多少の前後はあるかもしれません。
とは言いましても個人的には早くお店やりたいのですよ!
なのでその余りある思いを込めて次回のコミケ、C80にてカフェ発本を先行発進いたします。

【chuchucafe】から出す本なので【chuchubook】です。
そして第一弾のchuchubookは【ツキノミノリノオカシノ書】です。

現在は構想段階ですが徐々にどのような内容かをお伝えする為本日より制作日記としてblogを始めます。

twitterではもっとリアルタイムにつぶやいたりもしますので興味がございましたら@chuchucafeをfollwmeです。
中の人がもっともっとリアルタイムに且つ余計な残念な発言をしているのに興味がございましたら@churoarをfollowmeです。
ついでに言いますと、オタク界隈(特にコスプレ界隈の方)はtwitterをchuchucafeアカウントでPC閲覧した際に〝おすすめユーザー〟と出ていますと気軽にぽちぽちしちゃってますのであしからず。

以下、現在のchuchubookの概要です。


ツキノミノリノオカシノ書
chuchucafe発レシピ本第1弾
12の月の実りの恩恵を受けたお菓子達を、可愛い子ちゃん達がぱくぱくちゅっちゅします。

*************************

タイトル:chuchubook00 ツキノミノリノオカシノ書
発売  :コミックマーケット80
価格  :未定
サイズ :未定
ページ数:未定
形式  :紙媒体
オマケ :可愛いのつけちゃいますよv

*************************
現在構想とモデルスカウト中です。
可愛い子ちゃんをゲットできるよう祈っててくださいね。


↓はC80のサークルカットです。
画像クリックでchuchucafeのサイトにジャンプします。(※携帯閲覧不可です。PCとスマートフォン推奨)

C80サークルカット