<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< chuchubookご予約ありがとうございました! | main | グループ展のお知らせとC81の通販について >>
C81ありがとうございました&通販のお知らせ

水瓶座:あこ


ご挨拶がとても遅くなってしまいましたがC81を無事に終える事ができました!
遊びに来て下さった皆様には多大なる感謝を、そして参加者全ての方にお疲れさまでした!

追記にてご挨拶と通販、そして予約特典に関してのお知らせです。
スペースでは暖かいお言葉やお手紙、差し入れなどとってもとっても嬉しかったですv
お会いしたい方にお会い出来たり、懐かしい方に遭遇したり、新しいステキな出会いがあったりととても充実した1日でした。
でもこの1日までには数ヶ月の制作時間があり、協力して下さったモデルさん達や応援して下さった沢山の方への感謝は尽きません。

よくひとりで全部作ってる人と言われますが、協力してくれる方がいないと私は何も出来ないです。

そのことに関してはモデルさんひとりひとりに伝えていますし、ここで書くととても長くなってしまうのでそれは別の機会にゆっくりとさせて頂こうと思います。

改めてもう一度、本当にありがとうございました!



さて、話は変わりまして現在通販作業の真っ最中です。
もう届いたよという方の声も頂いておりますが、ちょっとこちらの勘違いで早く着いているみたいです。
遅いよりはいいのかなと思うのですが、発送メールが一切出来ておりません。

発送メールにはちょっとしたメッセージを添付させて頂きます。

当日受け取り予約でご購入頂いた方にもメールをさせて頂きます。



私のツイッターを見て頂いていて勘のいい方ならここでぴんとくるかもですが、それが何度も言っていた例の予約特典となります。

なんのこっちゃという方もいるかもしれませんが楽しみに待って頂けたらと思います。

最期に、現在去年いっぱいまで入金頂いた方の発送準備が完了しております。

お手に届くまでもう少々お待ち下さい。

今年に入ってから入金して頂いた方に関しても順次発送準備を致しますのでお待ち下さい。

それでは皆様今後ともchuchucafeをよろしくお願い致します。


2012.1.9
chuchucafe/churo
COMMENT









Trackback URL
http://chuchucafe.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACK