<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< C81撮影4回目してきたよv | main | C81撮影4回目のその3! >>
C81撮影4回目のその2!
IMGP5140.jpg
model:新宮ナオキ


先日アップした双子座さんの時、他にもう2着程撮影してきたのですよっ(・∀・)
だってナオキちゃんもelliotさんも可愛い子ちゃんなのに2人で1体なんて勿体無いもんねっv

というわけで今日のレポは射手座だよー^^
弓矢作るの楽しいです^^
弓矢が手に拘束具みたいになって口で紐くわえるとかえろくないかっ!
って思って作ったのですが、ナオキちゃんのオシリの方がずっとずっとやらしかったです、ありがとうございます!

そんな弓矢構えナオキちゃんもぺいっ
i.jpg

うん、やっぱおしりのがやらしいのう^^^^^^

近々elliotさんの方のレポもしますv
ではではまたね(・∀・)
COMMENT









Trackback URL
http://chuchucafe.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK