<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< chuchuboook for Comic Market 81 | main | モデルさんポトレ8 >>
C81発行物のお手伝い
2.jpg

C81発行予定の他サークルさんのお手伝いをしてます。
あ、あとついでになっちゃいますが軽く改名してます。
カメラするときはchuroです。よろしくね(・∀・)ノシ
1.jpg

Miel delicieux
コスプレ:桜花トト助さん
イラスト:霧亥さん
のコラボ創作写真集です。

カメラマンは私の他にあと4名参加されてます。

衣装や設定はトトさんや霧亥さんが設定して、あとは個々にカメラマンさんと自由に撮影されてます。
私が担当したのはバナーやフライヤーにも採用されている【ハチミツちゃん】です。

トトさんが遠方のためなかなかお会い出来ないので、フライヤーやバナー用の撮影は私ではないんですが、こうして前面に出てるキャラクターを担当するなんてなんだか緊張しちゃいます。

それに個人的にあまりフリフリやロリ系は得意じゃないので、依頼された時も自分の趣味とはちょっと違うから上手く出来ないかもしれないと逃げ腰だったのですが、それでもchuroテイストを加えてchuroなりの写真でという言葉を頂けたのでがんばってみました。

会議でいろいろやりたいのを伝えて、トトさんに
9784494073009.jpg
こんな感じの紙芝居の舞台を用意してもらって、ちっちゃいセット組んでみました。
20111026_2379195.jpg
ハチミツちゃんの好物はホットケーキということで、ホットケーキならオヤツだよね、オヤツなら3時だよねv
ということでこの世界の時間は常に3時のオヤツの時間だよ(・∀・)

そんなかんじでつい数時間前撮影終了しました。
これにてMiel delicieuxさんの撮影クランクアップです。
お疲れさまでした!

他のカメラマンさんのお写真もどんな風にしあがるのか楽しみです。
ではでは、今度の更新はきっとポトレだよっ(・∀・)ノシ
COMMENT









Trackback URL
http://chuchucafe.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK