<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 金魚アクアリウムに行ってきた2 | main | 福島に行ってきた1 >>
金魚アクアリウムに行ってきた3
ちょろっと感想も書いてます。

IMGP0416.jpg
IMGP0381.jpg
IMGP0430.jpg
IMGP0408.jpg
IMGP0448.jpg
IMGP0249.jpg
IMGP0478.jpg
IMGP0486.jpg


見てお分かりと思いますが様々な展示方法で金魚を楽しむ事ができます。
写真ではお伝えする事が出来ないのですが、場内には柑橘系のいい香りと、照明に合わせた幻想的な音楽も流れていました。
照明も1つだけではなく数種類の色のパターンがあったり、プロジェクターを何台も配置して特殊な効果を生んだりと今年の夏一番面白かった涼空間でした。

こちらのアートディレクションは木村英智さん。
同時期に六本木ヒルズの展望台でもナイトアクアリウムというものを開催されています。
そちらにも伺ったのですが、その際は生憎カメラを持っていっていなかったのでiPhoneさんでパシャパシャしてきました。
近々そちらもアップしますね^^

そして金魚繋がりでもう1点、もう会期は過ぎてしまっているのですが、道をはさんですぐのビルで展示をしていたこちらの金魚作品も見てきました。

金魚養画場

樹脂に金魚を描いているのですが、何層にも樹脂を積み重ねていてまるでいまにも動き出しそうなリアルさでした。
COMMENT









Trackback URL
http://chuchucafe.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK