<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< これまでのchuchubook+α | main | C80インフォメーション >>
お誕生日は王様だからな!
ギリギリで間に合いましたが、今日はお友達の桜花トト助さんのお誕生日です!
おめでとおめでとー(・∀・)ノシ

お誕生日は王様ですし、
お友達だし、
ちょっと関わったりも、
なので今日は桜花トト助さん情報!

の前に!chuchubookの当日取り置きフォームはこちらです。
確実に購入したいぞー。という方はどうぞです。

今度こそトトさん情報です(・∀・)
chuchucafeでトトさん主催のサークルP3さんのフライヤー配布をするのですが、先日フライヤーが届きました^^

toto.jpg

まずはこちらの画像にありますフライヤーのお話から!


初音ミク コスプレ写真集

サイズ・ページ:B5・未定

価格:未定

収録作品(予定)
通常ミク
1925
恋色病棟
くたばれPTA
恋は戦争
マトリョシカ
結ンデ開イテ羅刹ト骸
FromYtoY

出演
ミク:桜花トト助
ゲスト:メイフェイ・澤(予定)
カメラ:柳ショウ



イラスト×コスプレ創作写真集
【Miel delicieux】
原案:霧亥
モデル:桜花トト助
撮影:mrh
   ハギリ
   churoar
   きすけ
   柳

そうです、こちら私も撮影で参加させて頂くのですよー(・∀・)
トトさんに撮ってー^^
と言われおけおけー^^
と引受けたものの、他のカメラマンさん名前聞いた事ある人ばかりで私ガクガク。
ちょっとカメラの練習がんばってきます^^^^^^


そしてC80にてトトさん主催のサークルP3制作の本の委託情報です。



TIGER&BUNNY写真集
【TIGER&BUNNYwithBLUEROSE】
A4・32ページ・フルカラー・¥800
虎徹:桜花トト助
バーナビー:アシキイチイ
カリーナ:Ruka
カメラ:churoar

この写真集はウェブ公開してる写真も収録されています。
なのですが、本になるとまた違った面白さですね^^
ちなみにコチラの撮影の時の写真になります。
chuchucafeスペースにて委託しています。

そしてもうひとつタイバニです。

【月刊BLUE ROSE】
A5横・12ページ・フルカラー・¥300
ブルーローズ;桜花トト助
カメラ:スンミカシス

こちらは蟹HOUSEさんという所に置いてあります。

蟹HOUSEさんにはもう1冊、


waltz&魔王 蝉写真集
「killer」
B5 20ページ 700円
出演
魔王:蝉/桜花トト助
waltz:蝉/薙
カメラ:柳ショウ
サンプルは上記写真をクリック★蝉と岩西の出会いから、魔王蝉に至るまでを表現してみました。
血のり表現がありますので、苦手な方はお気をつけください。


というわけで以上、トトさん情報でした!
おめでとおめでとーv
ちゅっちゅちゅーvvv
COMMENT









Trackback URL
http://chuchucafe.jugem.jp/trackback/43
TRACKBACK