<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 写真集の撮影4回目の2つ目です | main | これまでのchuchubook+α >>
写真集の撮影5回目です
どうも、雨女のchuchucafeです。
昨日、写真集の撮影でロケしてきましたv
IMGP7344.jpg
model*赤坂にえ

IMGP7283.jpg

今回は鳥さんなのですよっv
ガチに森での撮影だったので鳥のさえずりを聴きながらの撮影でした^^


そしてふと思い返せば第1回目の撮影時、雨だと言う事で予定日を延期しました。
2回目も雨だと言う事で日にちをずらしました。
3回目も日にちの変更ありました。
4回目はスタジオ撮影だったので雨は関係ない…と思いましたが荷物が大量過ぎて2時間近い道のりを高速で雨の中走行しました。

…雨のばかやろうです。。。

そして今回、雨や用事で延期しての撮影日、………雨です、もう後戻り出来ない状況、日にちも無いのです。
こうなったらもう仕方無いっ!ということで雨の中撮影しました。
チクショウ!チクショウ!

でも雨があまり写り込まないようになんとか設定したお陰でその影響は大分防げたんですが小道具や大道具やモデルさんが濡れてしまってとても辛かったです><。

雨の中本当ににえたんお疲れ様でした!ありがとう!
風邪ひいてないといいなー。
と思っていたのですが、どうやら風邪はひいてないようで安心安心^^

私は風邪ひきました^^
何故だ!
チクショウ!チクショウ!


雨撮をしたい際には是非私を。
もうそうとしか言いようがないですねv

そして昨日の撮影で2/3の撮影が終了しましたv
夏コミは8月ですが入稿は7月!丁度1月後辺りが入稿予定です。
間に合うといい!
いえ、間に合わせますとも!


そして1つお知らせというか予告です。
明日chuchucafeよりとっても大事なお知らせがありますので明日の更新をチェックしていただければと思います。
よろしくお願いします。

ではではv
COMMENT









Trackback URL
http://chuchucafe.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK