<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< chuchucafe meets chuchubook | main | いまやらなきゃなこと >>
合体、って…いい言葉だよね
まずはコチラの宣伝!

愛犬の甘噛み

愛犬の甘噛みさん、中の人は私のお友達の天宮恵流と斎木要です。
C79では紙媒体のセキレイROM準備号とマリホリのミニROMを発行されてました。
C80ではいよいよセキレイの本番!さてさて何羽のセキレイが登場するんでしょうね^^
この2人のセキレイに対する愛はめいっぱいなんですよv
バナーはとりあえずC79のを貼ってますがC80のバナーもそのうち作るそうです。
甘噛みさんのやる気スイッチどこにあるのv


で、ですね。
chuchucafeはこのサークルさんと合体スペを取ります。

今日の続きのお話はchuchubookのそもそもの発端のお話です。甘噛みさんと何故合体なのかもそちらで。

ぶっちゃけちゃいますがそもそもこのchuchubookを出すって発想、ひと月ちょっと前まではありませんでした。
ではなぜこうなったかと言いますと

きっかけは合体です。

甘噛みさんが合体しようよ!なんかやんなよ!
と申しまして、いいですね^^合体って言葉がまず好きです^^と思いまして、やるぉ!



…と言ったものの、なにを(゜∀。)


だって合体って事はジャンルコードが同じなわけでつまりコスプレ系なわけで(゜∀。)


わたし、1年のうちに10回もコスプレしない単なるROM専…



で、何やりたいって私お店やりたいのよ^^

ん?


お店…





おぉΣ( ̄口 ̄*)!!



と、きかっけはとっても単純ですがそれからひと月とちょい、その間に構想練ったりサイト作ったり宣伝まで始めたりと今ではやる気満々^^
こんな形での作品作りは初めてだし、遊びのようでいて遊びではないし、かといって仕事でもないし真剣な遊びでやってます。

本を通じてお店の宣伝になればと思うし、こうやって作るにあたって自分で出来る事を増やしていけるのも嬉しいです。


というわけで愛犬の甘噛みさんはとっても大きなきかっけをくれました。
ありがとうv
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chuchucafe.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK