<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 20110506 TIGER&BUNNY | main | これまでのchuchubook >>
モデルさんポトレ7+α

今回のポトレはモデルのまお誕旅行でパシャパシャなのです。
ちょこっと長いしいつもより画像もいっぱいですよ。














model*まお
blog*まおぶろぐ


ここからはまお誕お祝い旅行の記録です。
サムネクリックで画像おっきくなりますよv
 
すごく、ノリノリです。 
アルパカさんに会いたくて来たのですがアルパカさんブームの時から来たく…えーっと、何年越しだろ。
ではこれからファームツアーなるものに参加ですv

搭乗前にアンゴラウサギさんと触れ合えます。
もじゃもじゃふわっ///////

 
それでは出発です。


動物さんいっぱい!
さあ、これから動物ふれあい体験ですv
まずはアヒルさんv

そして念願の…、念願のっっ…
アルパカ―っ//////

その他にも羊さんや変わった鳥さんと交流し、再び搭乗。
牧羊犬君がいかにイケメてるかを見せてもらいます。
 
この後いろんな動物さんや牧場器具を見て、あっという間にツアー終了です。
可愛い山羊さん親子にお迎えしてもらったり、子ブタレース見たり、バニたんバニッったり。

羊さん見た後ですがジンギスカン食べて、お土産買って。
ちょっとレトロなのに500円するプリクラ撮ってお宿にGO!です。

わぁ、どこに行ったかがモロバレである^^

約1時間のドライブ。
運転手ちょっと疲れましたが行ってみたい素敵な場所見付けたし、温泉気持ちよかったし、ご飯美味しかったしご機嫌ですv

2日目、いちご狩りですv
お出迎えしてくれた像が…あれ、なんか、ちょっと…

しかしイチゴうまっ!幸せっvvv
 

イチゴ狩り終了後にもらったイチゴシャーベットもとってもうまっv
そしてこのあとchuchubook撮影2回目に向かったのでした。
 
 
また行こうねっv
COMMENT









Trackback URL
http://chuchucafe.jugem.jp/trackback/24
TRACKBACK