<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< カメ娘デビュ | main | モデルさんポトレ6 >>
コスホリ02
IMGP4987.jpg
COSHOLIC02に遊びに行ってきました。 カメ娘デビュです。
IMGP4995.jpg

IMGP4986.jpg
むっちゃんまんじゅうさん

IMGP4926.jpg

IMGP4923.jpg
春日 桜さん

IMGP4930.jpg


IMGP4933.jpg
むうむうさん

IMGP4975.jpg

IMGP4973.jpg
空犬さん


ここから愛犬の甘噛みさん
甘噛みさんがコスホリに参加するので遊びに行くことにしたのですよv
C80ではchuchucafeと合体スペしてくれます^^

IMGP4945.jpg

IMGP4948.jpg

IMGP4950.jpg
斎木 要さん


IMGP4965.jpg

IMGP4956.jpg

IMGP4969.jpg
天宮 恵流さん


コスホリ02お疲れさまでした。
お写真撮らせて頂いた方々に感謝です。
本人様に限り画像お持ち帰り可です。
スポンサーサイト
夜分遅くにごめんなさい。
コスプレイヤーの春日 桜です。

コスホリ02では大変お世話になりました。
綺麗に撮っていただけて、非常に嬉しいです♪
写真、大切にしますっ

本当にありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです。

春日桜 | 2011/05/09 01:34
春日 桜さん>
コメントありがとうございますv
こちらこそ撮らせて頂きありがとうございました。
写真大切にして頂けるなんてとても嬉しいです。

私もまたお会いしたいです。
その際はもっとゆっくりちゃんと撮らせて頂ければと思います^^
churoar | 2011/05/09 17:23
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK