<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< モデルさんポトレ5 | main | コスホリ02 >>
カメ娘デビュ
せっせこ明日の準備中。 何気に明日はハードですの。
 
__.JPG
明日はまずポトレ撮影です。
新しくモデルになってくれたrukiたんと浜辺にいってきます。
それからコスホリックにて初のカメラ登録参加です。
どきどき。

コスホリックも初めてだし、 カメラ登録参加も初めてで
おぉっ!カメ娘デビュー/////

そして一番の目的はchuchucafeの中の人のお友達、 天宮恵流と斎木要のサークル愛犬の甘噛みさんがコスホリ参加なのでちょっかい出しに行くのです。

 愛犬の甘噛み 

あ、それに少量ですがchuchubookのフライヤーも置いてもらいますv 
上の画像はそのフライヤーの準備中模様なのですよ。

折角なので可愛いかなと思ってしおりにしてみました^^
フライヤーついでに名刺も作ってみました。 

__-1.JPG 

名刺ケース置いてもぬこさん起きません。
女の子なのにいびきがうるさいです。

  

なかなかのイケメンさんでしょ?
これでも女の子なんです(2度目)。

狙ったように今大好きな虎さん柄です^^
そう言えば最近同じく大好きな兎さんにも会いました^^

  
バニッ

なんで兎と虎にご執心かと言いますと、言わずもがなTIGER&BUNNYというアニメにご執心なのですよ^^
こんなにはまってしまうアニメ久しぶりです。
あ、まどマギも好きでしたけど本放送で全然見れてなくて、最終回の日に朝から一気見したんです。
あれは1日で見る物じゃないですね。
心が凄く疲れたけど、でも最終回まで見ていい疲れでした。
終わり方も凄く好きでした。
まどマギカフェ行きたいなって思いますが、もの凄く人が押し寄せてますね。
体力つけてからですね。

話は戻りまして先日旅行をして先程の兎さんに会ったり、アルパカさんに会ったり、ダチョウの群れとかいちご狩りとか、いろいろもろもろの旅の思い出レポレポもそのうちしたいなと思いつつ、そろそろ明日の準備終わらせて風呂って寝なければです。

明日コスホリ参加される方は構って下さいね^^

ではでは皆様、GW後半戦も楽しく健やかにお過ごし下さいませ。
お仕事の方も健やかに無理しない程度に頑張って下さいね。
では。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://chuchucafe.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK