<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

C84、既刊情報
chuchucafeは新しく生まれ変わり、chuckle*chuckleとなります。

新しいサイトはこちらです→


冊子に関しては画像クリックで詳細やサンプル等が閲覧出来ます。
ご購入の参考にして下さい。
【既刊】
*C82発行「トキカタリオハナノ書」
時と花のお話。創作写真集というか、腐った絵本だという認識がいちばん近いかと思われます。
発行日 :2012/8/11
スペース:東U46-b
価格  :1500円
サイズ :A5
ページ数:60P
形式  :紙媒体/フルカラーオフセット



*コスプレ写真展CTYにて制作した4種のポストカードセット
「アゲハは鳥になる夢を見た」

「ボクはひとりで旅に出る」

「キミとボクの最終列車」

「アンチドーテキャンディ」

の4種のポストカードセットです。
絵柄はこの画像になります。
裏面も実はあるんですよ|∀・)

*C81発行「ホシメグリスープノ書」
星座になぞらえた創作コスプレと、スープのレシピの写真集です。
完売しております。
h.jpg

*C80発行「ツキノミノリノオカシノ書」
各月のイメージの創作コスプレとお菓子のレシピ写真集です。
用意数に達した為受付を停止させて頂きます。
ありがとうございました。


遅くなってすみません、夏コミありがとうございました。
夏コミのご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
トキカタリオハナノ書、沢山の方に手に取って頂き嬉しく思います。
トキカタリオハナノ書の通販は全て発送済みです。
特例通販の方はもう少々お待ち下さい。
お待たせしてしまって申し訳ありません。

そして本日はCTY開催日です。


CTYでは夏コミ派生の展示をしております。

そしてこちらのサイトで夏コミの続きを順次掲載していきます。
青い表紙をよくよくご覧になって更新をお待ち下さい。
後もう少しお待ち下さい。
現在予約作業中です。
予約受付は2時間後、8/6am2:00開始になります。



下の画像のam0:00は間に合いませんでした|∀;)
ちゅちゅぶくがんばりまっしょい委員会の軌跡2



写真集本編とは一切関係の無い宣伝だけの為に存在する宣伝男女さんの派生、宣伝ガールズのまとめが出来ました。
画像クリックで閲覧出来ます。
いちにちいちまいブログtwitterに上げた画像+αです。

そろそろちゃんと関係のある宣伝もしないといけませんね。
でもそれより先にちゃんと入稿しなくてはです。
ちゅちゅぶくがんばりまっしょい委員会の軌跡


写真集本編とは一切関係の無い宣伝だけの為に存在する宣伝男女さんのまとめが出来ました。
画像クリックで閲覧出来ます。
気付いたら40枚もあってびっくりです。
夏のchuchubookはじめました